2017/9/11 頑張れ!エゴに負けるな!!今日をうやむやに終わらせるな!!!!

ものすごくイヤな事があった!!!!

もう今起こった!!

すごく逃げたい!!ネットサーフィンして、して…

 

すると、いつもみたいに後悔しながら眠りについて、朝グロッキーな状態でおきなきゃならん。

そんなの知ってる!!!!

でも逃げたい!

 

というか、逃げたい逃げてるからブログ書いてる。

時間稼ぎしている!!!!

 

こんなのやだー!

このまま何もしないで最悪な明日を迎え、負のループに入っていくのもイヤだし、自分の心をきちんと処理して、すっきりした朝を迎えたいのに、行動できないエゴの強い私

がいるー。

 

よし、いけ!頑張れ!!

頑張るな!

普通にやろう!!!

今からやります!!

宣言して逃げられないようにします!!

今から未処理の感情処理します!!!!!!!

 

 

追記:

やった!やったよー!!